ハクログ

車や洗車の事を書いてます

家に居ながらディーラー気分!MOTA新車見積もり!

どうもハクログのハクです。

今日はMOTA 新車見積もりを書きたいと思います。

・店舗に行かなくても複数会社の見積もりが取れる
店舗に行かなくても複数会社の見積もりが取れます。
これはどういうことかというと・・・
トヨタディーラーであれば4種類ありますよね。
それらが一度に見積もりが取れます。
トヨタだけでなく、ホンダ、日産、三菱、SUBARU、すべてのディーラーで同じようなことができます。
・自分の好きな時間に見積もり確認、値引き交渉が出来る。
マイページにて自分の好きな時間に確認、値引き交渉が出来ます。
・過度な営業トークを受ける心配が無い
直接ディーラーにはいかないので過度な営業トークに付き合う心配はありません。
総額表示が分かる
見積もりで全ての金額がすぐにわかります。
・購入意思がある程度固まるまではWEB上でやり取りが出来る
・試乗予約もWEB上でやり取りできる

といった感じでMOTAの新車見積もりはメリットが多いです。
新車が欲しい方は一度やってみては如何でしょうか?

何か聞きたいことや意見があればコメントをお願いします。
私で分かる事は返信したいと思います。

ハクログでは管理人が可能な限り車のことや洗車のことを書いていくつもりです。
どうぞよろしくお願いします。

 

人気ブログランキングでフォロー