ハクログ

車や洗車の事を書いてます

RAV4キントファクトリーでアップグレード開始!

どうもハクログのハクです。

今日はRAV4 キントファクトリーで追加されたメニューについて書きたいと思います。

内容の前にキントファクトリーについて少し書きたいと思います。

 

キントファクトリーはキントで購入された車以外もにアップグレードして愛車を長く乗ってもらおうというプログラムです。

 

それでは本題です。

今回対象のRAV4は一部改良の前の2019年4月以降に生産されたモデルです。

内容は

・ヘッドライトを2021年12月に発売の一部改良モデル(ハイブリッド/プラグインハイブリッド)から搭載されているヘッドラントに変更可能

f:id:hakkutan:20240224171220j:image

・おくだけ充電の後付け

f:id:hakkutan:20240224171423j:image

ハンズフリーパワーバックドア(挟み込み防止機能・停止位置メモリー機能付)の後付け

f:id:hakkutan:20240224171343j:image

・USB Type C コンバージョンキットへの交換

f:id:hakkutan:20240224171401j:image

ブラインドスポットモニター/パーキングサポートブレーキ(後方接近車両)の後付け

f:id:hakkutan:20240224171321j:image

・アクセサリーコンセント(AC100V・1500W)の後付け

f:id:hakkutan:20240224171248j:image

上記の6個がキントファクトリーで追加されました。

 

これらのメニューが有償ですが、キントファクトリーを通してアップグレード出来て愛車を長くなれるようになります。

 

キントファクトリーのアドレスですが下に書いておきたいと思います。

よろしければご覧ください。

https://factory.kinto-jp.com/

 

何か聞きたいことや意見があればコメントをお願いします。
私で分かる事は返信したいと思います。

ハクログでは管理人が可能な限り車のことや洗車のことを書いていくつもりです。
どうぞよろしくお願いします。

 

人気ブログランキングでフォロー

 

 

ソフト99のガラスリフレッシュは使いやすく窓ガラスのウロコ落としも市販品としては強力です。

もしよろしければ購入して使ってみては如何でしょう?