ハクログ

車や洗車の事を書いてます

いい感じ簡易コーティング KIRAPI-CAR GLOSSY

どうもハクログのハクです。

今日はKIRAPI-CAR GLOSSY のことを書きたいと思います。

いい所
①.簡易コーティングにしては高耐久
耐久度合が6ヶ月持つとメーカーには書かれていて、
実際に私も使用しましたが確かに6か月は持ちました。
②.簡易コーティングとしては高耐久、高撥水といえるです。

③スリック性も高い

施工直後ですがスリック性も高いです。

nboxのボンネットのフロントガラス側の端からキャップが滑り落ちました。

 

悪い所
①.ネットでしか買えない

②.ちょっとお高い

 

先日、呉工業 LOOX RAIN COATを紹介しましたがこちらの方が値段の分いい商品だと思います。

もしお金が許すならこちらを試した方がいいでしょう

 

何か聞きたいことや意見があればコメントをお願いします。
私で分かる事は返信したいと思います。

ハクログでは管理人が可能な限り車のことや洗車のことを書いていくつもりです。
どうぞよろしくお願いします。

 

 

人気ブログランキングでフォロー